こんな男がいたのか

エターナルズ観に行きたいなぁって思ったましたが、 最近はお休みの日でも家のリフォームの事で銀行や業者さんとの打ち合わせで中々暇がないです。


何するにも中途半端な時間しか取れないので、ぶらぶらと本屋さんまでお散歩。

私の大好きな「風の市兵衛」の新刊を発見しました!


市兵衛も、もう30巻か…

物静かで、穏やかな人格でありながら、最強の主人公の市兵衛に憧れます。

そして何気に私と同い年というところにも、身勝手な共感を得ています。

作中でよく市兵衛の風のような清々しさと、鬼のような強さを目の当たりにした人物が「こんな男がいたのか…」と感嘆を漏らす描写があるのですが…

まさに一読者である私の感想も「こんな男がいたのか」です…



コメント