誰だよ!?

 誰だよこんなブログ見ているヤツ!

適当に書いているだけで、すみません。

そんなこんなで、今日は真面目に書いている方のブログも更新しようと思って、一生懸命書いてました…酔っ払うまでは…

酔っ払った今となっては、真面目な内容はとてもじゃないですが、書けたもんじゃないです。

書いたとしてもとても読めたもんじゃないでしょう。

ええ、酔っ払ってますから…。

これはもう仕方がない。

と言うわけで適当な方を適当に更新していきます。

そう…あれは…いつだっけ…??

なんだかんだと家を買うことになり、本日、売買取引も全て終了し、晴れて私の持ち家ができたわけですが、まだまだリフォームも終わらないと住めないので、実感もクソもないのですが…そんなことは、まぁどうでも良いでしょう…

物件の手続きについては午前中に終わったので、午後からはブラブラとして本屋さんを回ったり、久しぶりに服を買ったりしてました。



ブルージャイアントは最高だ!「真っ直ぐ」ってこういうことなんだ!!って読む度にひしひしと伝わります。

池波正太郎は著作も大好きで、私の本棚の3割くらいは池波正太郎で埋まっていますが、著作もさることながら、池波先生ご本人の大ファンでして、物の考え方、生き方などとても参考にさせていただいております。

筒井康隆に関しては…うーん…天才!って感想しかないですね。

そして夕方の早い時間から飲み始めて、すでにベロベロのヘベレケです…

日本酒にポテサラとかマカロニサラダとか、めちゃくちゃ合うんですよね。 

コメント