俺のアイアンフィストが…砕けた?!

 先日練習でI君の顔面をぶん殴って左拳を傷めていたのですが(事故です。彼が避けなきゃいけない所を逆に殴りかかってきたので、私の拳の方が先に届いてしまった)

幸い拳を握りこんで無かった分、相手にさしたるダメージが無かったのは良かったのですが、私の方は拳の骨がズレて炎症をおこしてしまい、殴った側の私がダメージを負ってしまいました。

いつも「適当に殴るな!殴るっていうのは自分も痛みを知る事だぞ」って教えている事を自ら体現してしまった訳ですが(練習で言っているのは主に精神的な痛みの話ではありますが)

それはさておき、ようやく痛みも引いてきた所ではあったのですが…

昨日、朝のアップ時に柱を相手に手が触れるか触れないかでシャドーしていた折、段々とヒートアップしてしまい、最後のフィニッシュブローとして思いきり左フックを放った際、柱にジャストミートしてしまい…見事、柱をKOしたはいいのですが、なんの躊躇もなく握りこんだ拳を思い切り叩き込んだので、皮もめくれてジンジンするし、柱を打ち破った勝利に酔いしれる暇も無く、私の口からは「あぁぁぁ」という音しか出てきません

早い話が、めっちゃ痛い…

痛いのです、とてもとても痛い、痛いよとても…

痛いけど、どうしようも無いので、その日はそのまま我慢して過ごしましたが(偉い!)

朝起きるとなんだか拳がぷっくり腫れている…

ポケットに手を入れるだけで激痛が走る…

これは…ひょっとしたら、ひょっとするのでは??

恐らく拳に何かしらの損傷が…

骨がアレしてコレして、ああなっちゃっているのかも…その可能性は否めません…

しかし、何かなっていたからと言ってなんだって言うのでしょうか…

ただただバナナを食べて我慢の子です。

「バナナを食べれば骨が治る」なんて私は言いませんが、誰かがそんな事を言っていたとしたら、それはデマです!お気をつけください。

コメント