出し尽くしたと言ったが、アレは嘘だ

 昨日は出し尽くしたと言いましたが、よくよく考えたら、今現在あった思いを表に出しただけであって、この先も多分色々と何かしらの思いは湧き上がってくるでしょうから…

「出し尽くした」は嘘になります。

そもそも、ブログとして自分の考えを世に出し始めた動機は私なりの社会貢献の意味もあるので、誰かしらの何かしらになれば良いかな…的な感じでやっていこうかと

発端は、このコロナ禍に入ってから、人間に対してある種の憤りを感じたからですね。

最初の感染者を寄って集ってボコボコにして、夜逃げや、一家心中に追いやる者たち…

他にもノーマスクデモとか、反ワクチンとか…

焦燥感に駆られて、我を失い、馬鹿な事を簡単にしでかす…

「なんだコレは…何やってんのお前ら、正気じゃないよ」

と、非常に強い憤りを覚えました。

と言っても特定の誰かを攻撃したい訳でもなく…

「もっと肩の力抜いて、今を生きよう」という私の思いを、これからも世にぶちまけて行こうかと思う所存です。



コメント