The Book of Boba Fett

 

© 2020 Lucasfilm Ltd.


ボバ・フェットのドラマ最終話EP7を視聴しました。

いやぁ、中盤まではあまりパッとしないというか「一体ボバは何がしたいんだよ」という感じで、中々煮え切らない感がありましたが…

最終話でそれらを全部吹き飛ばしてくれました。

タスケンレイダーとの繋がりやランコアやその他諸々…きっちり纏めてくれて、美味しい所は一番最後に持ってきた感じですね。*ダニー・トレホにもう少し出番が欲しかった所ですが…

そして、EP5から復帰し、最終話まで大活躍したマンドーことマンダロリアン(ディン・ジャリン)!

EP5とEP6は実質「マンダロリアン・シーズン2.5」みたいでしたが、やはり良いキャラしています。

教義によって「ヘルメットを脱いではいけない」という設定のせいで、ほとんど素顔を出せず、演じる役者的には損な役回りかもしれませんが、顔が映らなくてもしっかり存在感を示せているので、お見事ですね。*そういう意味ではスーツアクターもそうですね…

マンダロリアンのシーズン3も俄然楽しみになりました。

それはそうと、あの若き日のルーク(マーク・ハミル)を再現する技術があれば、三船敏郎だろうと松田優作だろうと、いくらでも現代に蘇らせられますね…

何だか、良いのか悪いのか…まぁどんな技術も使い様ですね。

そんな訳で「The Book of Boba Fett」見事、有終の美を飾ってくれました。

感動のあまり、勢い余ってマンダロリアンのプラモに手を出してしまいましたよ。


シール等が細かすぎて、貼るのが面倒だったので、今後塗装していきたいです。

で、手元にあれば、早速合成してしまうのが私です。

S.H.フィギュアーツのマンドーも欲しい…グローグーが付属している…

 

コメント